いんぱちの暇つぶしW

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に合ったマッサージ店はどこ?

<<   作成日時 : 2014/05/26 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと仕事が落ち着いてきたのはいいけれど

どうも疲れが取れない。

睡眠も、寝ている割にはスッキリしない。

背中から肩にかけてガチガチに凝ってるんだと思う。

肩こりの運動とかもするけどなかなか手強い。

パソコンでこんなこと書いてる場合じゃないくらい。(笑)

なので、マッサージに行きたいんだけど

自分に合ったマッサージ店になかなか巡り会わないので

どこかないか、どうしようか思案中・・・


ホントはいつもの床屋さんでいつものおじさんが

時間はとても短いけど

カットの後にしてくれるマッサージが一番気持ちいい。

その短い時間でも気を失いそうになるくらいに気持ちがいい。(笑)

でも、床屋さんでマッサージだけしてもらうわけにもいかず・・・


以前に近所のマッサージや整体などに

いろいろ通ったけれど

高額なくせに目立った効き目がなく

お金を無駄にした感が強かった。


マッサージってほとんどが指圧なんですよね。

ある時、若い女性の指圧を受けたら

女性の指が細いせいかどうか分からないけど

身体に刺さるような感じでしばらく痛かった。

私は揉んでほぐして欲しかったんだけど…


ある整体に行ったら

直接肩を揉むより効くからと

背中しか施術してくれず

肩はサッパリ揉んでくれず、なんだか欲求不満に。(笑)

確かに医学的にはそうなのかもしれないけど

肩を揉んでくれたほうが私は気持ちがいいんです!


保険が利用できて安価な整体にも行ったけど

そこは悪くはないけどなんてったって時間が短い。

「えっ?! もう終わり?!」 って感じ。

やはり欲求不満に。(笑)


そうそう、隣町の中国式マッサージっていうのは良かったです。

気に入って何度も行ったんだけど

いつの間にかお店が無くなりました。

女性が足でマッサージをしてくれるんだけど

当たり具合や強さがちょうど良かったです。

ただ、比較的安かったせいかいつも混んでましたね。

そこのお店、施術するのは女性ばかりで

面白いことに、受付の時は普通の服装なのに

施術するとなるとチャイナ服に着替えてくるんです。

ナース服とは違うと思うんだけど・・・

でも、施術中はほとんどうつぶせ状態なので

そのチャイナ服は最初の挨拶と

帰りの挨拶の時しか見えないという・・・なんで?

着替える必要があるのか?(笑)


そんなこんなで

ネットで調べてみれば

まあいろいろ出てくるけど

どれも怪しいマッサージに見えてくる。(笑)


そんな時

ふっと思いついたのがメンズエステとメンズリラクゼーション。

これってどうなんだろう?

経験無いけど・・・気持ちいいのかな?

多分気持ちいいんだろうけど

肩こりにはどうかな?

と、ネットで検索してみれば

どれも怪しそうなのばっか!(笑)


まったく・・・どうしましょう?  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分に合ったマッサージ店はどこ? いんぱちの暇つぶしW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる