いんぱちの暇つぶしW

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢か現実か・・・寝惚けていたのか・・・?

<<   作成日時 : 2014/06/02 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中の2時にふと目が覚めた・・・かも。。。


ちょっと寝返りを打とうとしたら

・・・左ひざが痛い。

曲げられない。

ほんの少しだけ曲げられるけど

それ以上は激痛が走る。

私の左ひざは若い頃からの持病で

変形性膝関節症とかで・・・

関節の作りが元々弱っちい膝らしい。


久しぶりにやっちまったか?!

でも、ここ何年も調子が良くって

痛くなったことなどなかったのに

なんで寝ていただけで・・・?


それにしても眠い。。。


なんとか寝返りは打てる。

膝が痛くないような姿勢にして

足首を上下に動かしたりして・・・


ああ、ちくしょー!

明日からしばらくは湿布とサポーターだな・・・

歩けるかなぁ?

なんて考えていたら


いつの間にか朝!?

・・・???


膝は?

・・・なんともない。

あれ、おかしいな?

夢だった?

いやいや、結構リアルだったんですけど・・・

でも、膝はなんともないし。。。



で、妻にこの話をしたところ


変な寝方をして

膝がしびれちゃったんじゃないの?

私もあるもん!

なんて言うんだけど・・・


しびれてたんじゃなくて

痛かったんですけど・・・


でも、今朝はなんともないし

自分でも分からない。


現実だと思ったんだけど

夢だったのかなぁ?

夢を見ながら寝惚けていただけか?


まさか、これから起こることを夢に見たのか?

正夢?

不思議な能力に目覚めてしまったのか?

だったら怖いな。

まさかなぁ・・・


もしかして

私が寝ている間に

妻が私の膝を蹴っ飛ばしたか

踏んだか

トンカチで叩いたか・・・(苦笑)



ああ、分からない。。。  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢か現実か・・・寝惚けていたのか・・・? いんぱちの暇つぶしW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる