いんぱちの暇つぶしW

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのお客様はサッカーが嫌い?

<<   作成日時 : 2014/06/16 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーワールドカップでの日本の初戦

惜しくも負けてしまいました。

私は仕事の日ですが

前日に知り合いと深酒をしまして・・・


どうせ明日の午前中は

皆テレビでサッカーを観てるから

誰もお客さんは来ないさ!

予約も入っていないし!


なんて感じでシンデレラには程遠く・・・


さてさて、翌朝は予定通りのやや二日酔いで

一応お店は開けて、テレビでサッカー観戦の用意を。

と言ってもテレビのスイッチを入れるだけですけど・・・


で、10時のキックオフ!

観たよ〜!

そこまでは!


サッカーが始まったと思ったら

ま、まさかのお客さんが・・・

予約は入っていなかったのに

飛び込みのお客さんが2件も

電話は鳴るし

全部で4件!


仕事の合間にちょこちょこっとテレビを観て

何とか本田選手のゴールシーンだけは見れましたが

後半は最後の方だけしか観れず

知らない間に2点取られて・・・


参ったなぁ・・・

確かに私だってそんなにサッカーに興味は無いよ。

でもさ、ワールドカップともなりゃ日本の試合くらいは観たいさ。

それも深夜や早朝ではなく普通の時間帯にやるんだから。


うちのお客さん

サッカーが嫌いなのかしらん?


まぁただただ騒ぎたいだけの連中をテレビであれだけ見せられたら

嫌になる気持ちは理解出来るけどね。

だからかどうかは分からないけど

午前中から動かなくたって・・・

試合が終わってからでもいいじゃん!

それとも嫌がらせか? (苦笑)


関係ないけど

トイレもちょっとだけ水漏れし始めて

今日は修理の人が来てくれるし・・・


さてさて、あとは20日と25日ですか。

テレビを観てると少しばかり盛り上げ過ぎてるような気もするけど

大丈夫かな?


余計な心配をしちゃいます。 


私は知〜らない! 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのお客様はサッカーが嫌い? いんぱちの暇つぶしW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる