いんぱちの暇つぶしW

アクセスカウンタ

zoom RSS 七里ヶ浜のファーストキッチンが 9/14 に閉店する!

<<   作成日時 : 2014/08/31 14:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お気に入りだったんだけどな。


来年の2月頃に

同じような系統のお店が出来る予定らしいけど

まだまだはっきり分からないそうで・・・


どんなお店ができるのか知らないけど

それまでどこに行けばいいのさ!


目の前の海や江の島

天気が良ければ富士山まで望めて

ぼけーっと海を眺めてビールを飲んだくっていられるお店

そうそうないよ!


安いし!

これ大事!(笑)


で、スタッフもみんな優しいし!

気候が良ければテラスの赤いテーブル席もいいよね。


近所にもそこそこ名の知れたお店はあるんだけど

飲んだくれの私にはチョット違うんだよね。

ちょっと合わない。

ただお茶するだけじゃないから。

食事が終わってせかされる感じは嫌だし。


景色を見ながらぼけーっとしたいねん!


と、ぶつぶつ言ってもしかたないので

何か別のストレス解消法を探しましょ!


でもとえあえず、あと1回は七里ヶ浜のファーストキッチン

行こうと思います。


そん時はよろしく! 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七里ヶ浜のファーストキッチンが 9/14 に閉店する! いんぱちの暇つぶしW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる