いんぱちの暇つぶしW

アクセスカウンタ

zoom RSS 変形性膝関節症

<<   作成日時 : 2014/09/30 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度は膝をやってしまいました。

ここ何年も調子が良かったのに・・・なんでだ?

やはり歳か・・・


若い時から何人の先生に診てもらったことか・・・

どこへ行っても同じ診断結果だったけど

ある整形外科の先生が自信たっぷりに

「歳を取ったら、絶対に普通の人より先に歩けなくなります。

あなたの膝はもともとそういう作りになっているんだから。

太腿を鍛えないといけませんよ。」


・・・太腿、たいして鍛えていませんでした。。。


でも、いつも気にはしていたから

十分注意はしていたんだけど・・・


突然、何にもしていないのに

急に膝に違和感が出て

あっという間に痛みと腫れ。

まともに歩けない。


整形外科に行くと

自信たっぷりの院長先生がお休みで代理の若い先生。

とりあえず

大きい湿布をたくさん出してもらって帰って来ました。


手術って方法もあるけど、そんな余裕は今は無いし

まだ膝が動くんだから湿布で治まればそれでよしです。


これから忙しくなってくるにヤバイなぁ。


ねずみがうまくいい所へ収まってくれるといいんだけど・・・


しばらくかかるかもしれません。


悪い事って重なるね。  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変形性膝関節症 いんぱちの暇つぶしW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる