いんぱちの暇つぶしW

アクセスカウンタ

zoom RSS 年間休日数は約25日

<<   作成日時 : 2014/12/29 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日までは通常営業。

年末年始の休みはあるような無いような・・・

大みそかと元日は一応休みになっているけど

大みそかの夜から元日の明け方まで

仕事がらみのおみくじ売りへ・・・

紅白歌合戦なんて観たことないし

世のサラリーマンは9連休?

いいねぇ。。。

連休って・・・どんなんだったっけ?

昔、あったような気がする。(笑)


てなことで、2日から通常営業で

予約もいくつか入っているし

まだまだ頑張らなきゃいけないみたい。

今年の仕事はまあまあ良かったし

来年も今年に続いて良い年にしないといけないな。

高価な新しい機材も買ったことだし

頑張るしかないか!

だな!


と、今年最後に愚痴と抱負を・・・(笑) 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年間休日数は約25日 いんぱちの暇つぶしW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる