いんぱちの暇つぶしW

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山ロスから1ヶ月

<<   作成日時 : 2015/10/28 16:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまだにうちの妻の機嫌は悪いです。

次のファンクラブの更新はしないそうです。

毎年行っていたコンサートにももう行かないそうです。

ホントかしら?


ラジオは聞かなくなりましたが

ネットテレビとかはまだ観てます。(笑)


ファンとは自分勝手なものです。


40過ぎた独身男が結婚するんだから

それも初婚でしょ!?

50過ぎの既婚女は太っ腹に祝ってあげればいいのに

発表の仕方が気に食わないなどと・・・はぁ・・・

ああいう人たちには色々事情ってものがあるんですよ。


でも、確かに私も

まさか40過ぎの男がするか? と

バースデイ婚には少なからず驚きましたけど・・・

まぁ、きっと彼女が可愛くて仕方ないってとこなんでしょうか。

ああ、近鉄バッファローズのユニホームを思い出す。(笑)


結果、うちの妻にとって

福山くんは歌手ではなかったような気がします。

ジャニーズと同じようなアイドルだったのでしょう。

そう思えば少しは納得できます。(笑)


なので、うちの家庭に影響が出るので

あんまりテレビ等で刺激しないで欲しいです。

お願いします、ホントに。



今夜の夕飯・・・大丈夫かなぁ。。。 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福山ロスから1ヶ月 いんぱちの暇つぶしW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる